<姉妹ブログの紹介>   
     記事カテゴリが広がりすぎたのでブログを分ける事にしました。
     姉妹ブログもよろしくお願いします^^。


  ☆DVDのある暮らし。←観た映画&DVDの感想などつれづれに。。。


  ☆気ままに読書語り←主に『電子書籍』本購入の話など小説・マンガの備忘録。

2019年01月11日

仮面ライダージオウ ちょっと映画の話など。

仮面ライダーゴーストで復活して、録画で毎週観ているのですが
そろそろ映画館(こちらはエグゼイドから復活)へ足を運ぶのは遠慮しようか、と思っていたのです。
ぶっちゃけDVDも毎回購入していますし。
何より周囲の視線がきになるので(笑)


が、しかし、公開直後にまさかの佐藤健君が出演!
との事で『仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER』年明けに行ってきました(笑)

この映画が製作されると発表後に、ポスターの雰囲気から電王出るんじゃね?
W(ダブル)も出るんじゃね?


と、噂されていたのは知っていたのですが
さすがに佐藤君も菅田君も超売れっ子役者さんなので無理でしょ。
イマジンたちが出るぐらいでしょ。

と思っていたのですけどね。
嬉しいサプライズでした。

そして登場時間は短かったものの出た瞬間には

「やっぱり電王はいいねぇ。」

と、しみじみ感動し「仮面ライダー電王」をすぐさま全話見返したくなりましたよ。

ストーリー的にはある程度予想のつく展開ではありましたが
それでもじんわりとくるものがあり
そして特異点(この字であってましたっけ?)でも、何故彼が選ばれたのか納得、
で、子ども向けとはいえそれなりにしっかりした脚本だったな、と思います。

個人的にはエンディングの各仮面ライダーのダイジェストで
木場っちや花ちゃんが映っていたのが嬉しかったかな。
(1カットとかですが)



▽今回のベルトはいいですね。ちょっとはめてクルって回してみたいですw。

バンダイ 仮面ライダージオウ 変身ベルト DXジクウドライバー DXジクウドライバ- [DXジクウドライバ-]

価格:5,280円
(2019/1/11 17:48時点)
感想(26件)


posted by ひろりん at 18:03| Comment(0) | 仮面ライダージオウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。